Wednesday, August 04, 2004

私 の しゅみ - Japanese corner

私 の しゅみ は ほん を よむ こと と えいが を みる こと です。ほん を よむ こと は いちばん すき です。まい にち、ねる まえに ほん を よみます。とき どき、えいが を みます。

わたし は レミー シラド の ほん が とても すき です。ぜんぶ よみたい です。 Vebby に レミー シラド の ほん を かりました。

アメリカ ドラマ も すき です。ひろ も アメリカ ドラマ が すき です。ひろ と friends の はなす こと が できます。ひろ は friends で えいご を ならいます。 おもしろい です。

いま は もう ねむい です。ゆめ で ひろ に あいたい。。。hehehe

きょう は つかれました、もう ねたい です。

おやすみなさい 

PS: ひろ、comments を ください (^v^)……….

No comments: